豆腐と豚こまだけ☆ヘルシーだけどボリューム満点!即席トマトカレー煮込み レシピあり

豆腐と豚こまだけ☆ヘルシーだけどボリューム満点!即席トマトカレー煮込み
  1. おいしそう!

こんばんは! 今日は朝から末娘と学校に籠もって、役員の仕事…というよりナニするのかわかってなくて過年度の資料を見ながら〜 コピー機と格闘… 資料作成して印刷したかったのに…何もはかどらずに幼稚園のお迎えに また明日せねば… そんな今週はドッタンバッタンだから、最悪 レトルト頼み かなと思ってるんだけど(笑) 今のところ、ギリギリのラインで夕飯作れてます 今日も朝イチ、豆腐の水切りだけレンジで済......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪