ポリ袋に漬け込むだけ☆ナスとパプリカのジンジャー香る塩昆布和え レシピあり

ポリ袋に漬け込むだけ☆ナスとパプリカのジンジャー香る塩昆布和え
  1. おいしそう!

おはようございます! 今日からまた一週間が始まります 今月末には長男の小学校運動会開催予定〜 とはいっても、2学年別で保護者は我が子の学年のみ観覧という寂しい感じだけど… 開催されないよりも全然いいよね 学校行事こそ、その時その時しかないから ちょこちょこ学級閉鎖もあってるから心配だけど…みんなで乗り越えよう さてさて、一昨日ドタバタだったから朝出かける前にパッと作った一品 帰って食べようと思......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪