ヘルシーなチーズ☆水切り豆腐と大分県産のピーマンのピリ辛和え レシピあり

ヘルシーなチーズ☆水切り豆腐と大分県産のピーマンのピリ辛和え
  1. おいしそう!

おはようございます〜! みてみて〜 めっちゃデカっ!! 普通のピーマンと比べたら…色も濃いし大きさも倍近く 重さも…結構ありまっせ〜 一般的には1個あたり30〜40gなんで、大体倍かな 今回のピーマンは 大分県産です! おおいたクッキングアンバサダーの料理レシピ って…実はアンバサダーの仕事ではないんだけど(笑) 今月はお休み期間なので… でも、たまたま八百屋さんで見つけて末娘が「いるー!」っ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪