【パッと作って本格的】葱姜蒜醤で☆梅しらすジンジャーおにぎり レシピあり

【パッと作って本格的】葱姜蒜醤で☆梅しらすジンジャーおにぎり
  1. おいしそう!

おはようございます〜! 寝違えたのか…首が… とにかく何をするにも体が… 車の運転、大丈夫かな… とにかく…日中は安静に…って 昨日野菜の苗をまた買ってきたんやった!(泣) 幼稚園のお迎えが一回でよくなったから、時間に余裕できる〜と思って 畑やらなんやらきれいにしよう と思ってたら、ついつい色々買っちゃって それに家の中にいると 問題児 末娘みーさんがいるから〜 何かとメンドクサイ 体に負担な......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪