【食卓で博多旅行】博多もつ鍋をあっさり和風出汁で食べよう! レシピあり

【食卓で博多旅行】博多もつ鍋をあっさり和風出汁で食べよう!
  1. おいしそう!

こんばんは〜 個人的なことなんだけど… めっちゃモツ鍋が好きです♡ 幼い頃から好きで、学生時代は友達と色んなお店のモツ鍋を食べ歩いたことも…(笑) モツ鍋の味って味噌か醤油か…個人的に味噌が大好きで 味噌味のモツ鍋にビールや焼酎飲んでたのね そして…かれこれ15年ぐらい前なんだけど、ものすごい行列のできるお店に食べに行ったとき…衝撃的な出会いが このお店↓ <公式>博多もつ鍋 やま中 | 本店......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪