【ヘルシーだけどボリューミー】米ナスと厚揚げのトロットロステーキ レシピあり

【ヘルシーだけどボリューミー】米ナスと厚揚げのトロットロステーキ
  1. おいしそう!

こんばんは〜 我が家の娘二人は 大のナス好き♡ 買い物に行けば、あらゆるナスを手にとっては「食べたい」って できたら…一回の買い物に一つのナスでいいんだけど… なぜか… 毎回何種類も買いたがる…我が家はナス料理屋か?! 今回は、そんなナスでも 米ナス ナスってたくさん種類あるから、こちら見てみてね ナス 「こんなにいろいろあるんだ!」:農林水産省 www.maff.go.jp アメリカからやっ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪