【おやつに!おつまみに!】末娘の発掘した〜加賀太きゅうりと鶏皮のこんがり焼き レシピあり

【おやつに!おつまみに!】末娘の発掘した〜加賀太きゅうりと鶏皮のこんがり焼き
  1. おいしそう!

おはようございます! 久しぶりに…というより初?末娘が見つけた不思議なお野菜シリーズ〜 シリーズ化してないけどね…(笑) ご存じの方はあれなんだけど、3番目次男が珍しい野菜を発掘する名人だったので以前は色々ご紹介してきました〜 じゃ〜ん! なーんでしょ これ、普通のきゅうりでなくて 加賀太きゅうり っていいます 金沢の加賀野菜の一つで、瓜に似てるけど…東北の短太系きゅうりと金沢の節成りきゅうり......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪