究極のおつまみ☆トースターで作る〜鶏皮とピーマンもやしのチーズ焼き レシピあり

究極のおつまみ☆トースターで作る〜鶏皮とピーマンもやしのチーズ焼き
  1. おいしそう!

こんばんは〜 台風、空振りでした… 長崎に上陸した台風は、そのまま横の熊本へ 福岡は晴れ間も見えるほどいい天気で 結果的に学校も幼稚園も休みが増えた…だけという まぁ、それは結果論であって何もなくてよかった… 他の地域では大雨など台風の影響がかなりあります 増水した河川などにはくれぐれも近づかないように さてさて、学級閉鎖やら臨時休校やらで休みが増えた長男 土日もなんだかんだで自宅待機してたか......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪