そうめんかぼちゃ知ってますか☆フライパンで肉じゃがならぬ〜肉かぼちゃ〜大分県産味一ねぎ レシピあり

そうめんかぼちゃ知ってますか☆フライパンで肉じゃがならぬ〜肉かぼちゃ〜大分県産味一ねぎ
  1. おいしそう!

こんばんは! これ、なーんだ そうめんかぼちゃ! 末娘2歳、絶賛気になる野菜を探索中〜 野菜好きの3番目次男に似てきたな… その娘が、普通のかぼちゃよりもこっちを食べたい!と言い張って 買わされました 私自身も初体験 どんなんか気になる〜 カットしてみたら… 果肉は白っぽくて、そうめん感はないね(笑) →まさかの…カットしたらそうめんっぽいんかなと思ってた(汗) 正式名称は 金糸瓜(きんしうり......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪