餃子の皮が半端なときに☆春キャベツモリモリの餡と外にもキャベツで包む〜焼き焼売 レシピあり

餃子の皮が半端なときに☆春キャベツモリモリの餡と外にもキャベツで包む〜焼き焼売
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今回は、我が家であるあるの〜 餃子の皮が微妙に残ったときの使い道 餃子を沢山作っても、微妙に皮が残ってしまうことってない?? とか、足りなくて2袋買ったら…めっちゃ余ってしまったり もう1回餃子を作るのは… と思ったときに、皮が少なくてもモリモリ作れる焼売を作ってみました 中の餡は水切り豆腐を加えて、ヘルシーだけどボリューミ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪