ブロッコリーの茎で作る☆カリカリサクサク豆腐チーズガレット レシピあり

ブロッコリーの茎で作る☆カリカリサクサク豆腐チーズガレット
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 冷蔵庫にブロッコリーの茎だけが余ってることってない?? 蕾は食べたけど…ってやつね こういう時、みんなはどうしてる?? いろんな食べ方があると思うんだけど これはどう??チーズガレット しかも、豆腐入りだからふわふわでとっても美味しいよ ぜひ作ってみてね ブロッコリーの茎で作る☆豆腐チーズガレット ☆材料☆ 4人前(26cm......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪