白菜1キロ消費します☆豚こまと白菜のカリカリチーズガレット レシピあり

白菜1キロ消費します☆豚こまと白菜のカリカリチーズガレット
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) まだまだ白菜が甘くて美味しい季節 今回は白菜1キロぺろっと食べれちゃう、簡単ガレット作りました 白菜って鍋のイメージが強いけど、いろんな料理と相性抜群 チーズとの相性もとってもいいよ そして、フライパンの中で混ぜて焼いて・・・・ 全てフライパン2枚で完結しちゃう ぜひ是非、作ってみてね 白菜1キロ消費します☆豚こまと白菜のカ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪