このうまさがたまらん☆鶏むね肉と高野豆腐で作る大分中津唐揚げ レシピあり

このうまさがたまらん☆鶏むね肉と高野豆腐で作る大分中津唐揚げ
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今回は大分県の中津唐揚げのご紹介です 九州の中では割と有名な中津唐揚げ 鶏肉の消費量がとても多い大分県 有名なとり天もあるけど、中津唐揚げもなかなかなもの 外はかりかり 中は甘くてジューシーな味わいが後を引くよ 今回は高野豆腐で作ってみました 是非是非作ってみてね このうまさがたまらん☆鶏むね肉と高野豆腐で作る大分中津唐揚げ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪