長女がこよなく愛するタレ☆豚こまと焼き麩で作る極ウマトンテキ レシピあり

長女がこよなく愛するタレ☆豚こまと焼き麩で作る極ウマトンテキ
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今回は、長女が「このタレやばい・・・」と言ってくれた極ウマソースで作ったトンテキです 作った後に思ったのは、若干ステーキそーすに似てるな…ってことなんだけど 豚肉で作ってるからトンテキということで 焼き麩のかさましで作ったお肉は、大きめに成形するとまるでステーキのよう ボリュームも増えて、子供達も大喜び ご飯も進みすぎる一品......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪