チョコとバナナのフレトー巻き レシピあり

チョコとバナナのフレトー巻き
  1. おいしそう!

フレトー巻きを作ってみました‼ すごーくおいしかったです❤ 具材はなんでもいけそうなので また作ってみたいと思います‼    材料 ・食パン(薄切り) ・チョコレートクリーム ・バナナ ・たまご ・牛乳 ・粉砂糖 ・生クリーム ・ベリー    詳しい作り方   01 食パンを綿棒でうすく伸ばす 02 手前にチョコレートクリームを塗ってバナナをならべて、くるくる巻く 03 同様に生クリームを塗って......

パン教室☆ゆうこ☆さん

パン教室☆ゆうこ☆さん

東京都北区の自宅マンションで小さなパン教室『HAPPYTIME』を開催しています。 パン作りってほんと楽しい☆ HAPPYTIMEに来るのが楽しみ☆ パンを作ってると癒されるー☆ と思ってもらえるよう、心をこめて、 みなさまにパン作りの楽しさを伝えていきたいと思っています。