カラフルドレッシング 2種類 *2 Kinds of Colorful Dressing* レシピあり

カラフルドレッシング 2種類 *2 Kinds of Colorful Dressing*
  1. 1
    おいしそう!

今日は娘の出て行った朝7時前の方が帰って来た午後3時頃より暖かいという変な日でした。おかげで猫たちは娘のダウンジャケットの上で寝れて極楽だったようです。(そういうものは本当はハンガーにかかっているべきなんだけどなあ。。。気づいた時には猫ベッドになっていたので、可哀想でどけれなかった私。)今日のお昼はヘルシーに行こうと決めていたのです。昨日、コーンブレッドを食べ過ぎたのにタルトまで食べたから。で、......

tsun_tsunさん

tsun_tsunさん

アメリカ南部に住んでいます。その前はNY周辺に住んでいました。きれいなものと美味しいものが大好きです。