スモークサーモンとアボカドのパスタ *Smoke Salmon & Avocado Pasta* レシピあり

スモークサーモンとアボカドのパスタ *Smoke Salmon & Avocado Pasta*
  1. 1
    おいしそう!

この間のツナとトマトのサラダパスタで、これは混ぜるだけで美味しくて匂いが漂わない!と気を良くした私。昨日は4人くらいで2階の壁や天井を壊してくれていたので、すごくうるさかったです。朝、いつもより多めにコーヒーを飲んでしまった私は、大きな音に過剰にびくびく。。。肌の黒い新しい工事屋さんのスタッフが目につくと思ったらば、親方自身が黒いほこりにまみれて真っ黒になっているだけだった。あ〜びっくりした。家......

tsun_tsunさん

tsun_tsunさん

アメリカ南部に住んでいます。その前はNY周辺に住んでいました。きれいなものと美味しいものが大好きです。