りんごとくるみのショウガ風味ケーキ *Apple Walnut Ginger Cake* レシピあり

りんごとくるみのショウガ風味ケーキ *Apple Walnut Ginger Cake*
  1. 4
    おいしそう!

昨日は日曜日だったので義父の所でディナーでした。美味しいTボーンステーキを用意してくれていました。(外のグリルで焼いたのは夫)いつもは食べきれないのですが、昨日はベイクドポテトをパスして、娘が食べない皮だけを貰ったら、あんまりお腹いっぱいになりすぎず、ステーキ食べきれちゃった。。。いいのかしらん。ベイクドポテトは皮がぱりっとして美味しいんですよ。なのに、中身だけ食べる娘。テーブルに出した100g......

tsun_tsunさん

tsun_tsunさん

アメリカ南部に住んでいます。その前はNY周辺に住んでいました。きれいなものと美味しいものが大好きです。