鶏肉のソテー ポパイソースとエヴィアンデザイナーズボトル2014 レシピあり

鶏肉のソテー ポパイソースとエヴィアンデザイナーズボトル2014
  1. 42
    おいしそう!

今日は帰りのざーーっと雨にあたってしましました!ひえー。 すんごい降り方でした(´д`ι) 鞄と携帯を守るのに必死・・でした 笑 さて・・いよいよ12月に近づいてまいりましたね。 パーティやらにもなんとなく使えそうな、鶏肉の料理を作ってみました~。 グリーンがクリスマスっぽい!?かな(*^-^*) ✿分量(1人分)※ソースは2人分・・くらい。 鶏もも肉 ・・・ ...

すみねえさん

すみねえさん

料理家/フードコーディネター 自宅でアジア料理・中華料理・おもてなしレッスンを開催しています。♪ 楽しく作って、体にもよい食事が大事ですよね。 雑誌・広告などのレシピ作成、スタイリングや企業様向けレシピ提案が主な仕事です。