スパイスで作ってみよう♪ほうれん草と菜の花のサグチキンカレーのレシピ・作り方 レシピあり

スパイスで作ってみよう♪ほうれん草と菜の花のサグチキンカレーのレシピ・作り方
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。はやみです。 今日は、ほうれん草と菜の花をたっぷりと使った 「サグチキンカレー」 をご紹介します。   緑鮮やかなサグカレー。サグカレーとは、青菜を使ったカレーのことですね。 日本では、ほうれん草を使うことが多いですが、本場ではからし菜を使うみたいですよ。 今回ご紹介するレシピでは、旬の菜の花を使いましたが、お好きな青菜を使ってくださいね。   見た目は真緑で、青臭そうに見えますが、ま......

はやみ。さん

はやみ。さん

現役の栄養士、調理師です。 毎日の食卓が笑顔の時間になるように♪ ふたり暮らしをテーマにしていますので、主に2人分のレシピで作成しています♪他のレシピだと多すぎる、余ってしまうなどお困りの方は参考にしてみてくださいね。