おうちフレンチ♪ポークソテーの赤ワインソースのレシピ・作り方 レシピあり

おうちフレンチ♪ポークソテーの赤ワインソースのレシピ・作り方
  1. おいしそう!

  こんにちは。はやみです。 今日は、おうちでフレンチ 「ポークソテーの赤ワインソース」 の作り方をご紹介します。   初めに言っておきます・・・ このソースめちゃくちゃ美味しいです! ただ、作るのに少し時間がかかる上、材料を揃えるのでハードルが高めではあります。   今回は豚肉をロゼ色に仕上げています。 生ではなくしっかりと火は通っているのですが、心配な方や温度管理が苦手な方は......

はやみ。さん

はやみ。さん

現役の栄養士、調理師です。 毎日の食卓が笑顔の時間になるように♪ ふたり暮らしをテーマにしていますので、主に2人分のレシピで作成しています♪他のレシピだと多すぎる、余ってしまうなどお困りの方は参考にしてみてくださいね。