市販のルーで簡単・やみつき♪和風カレー鍋のレシピ・作り方 レシピあり

市販のルーで簡単・やみつき♪和風カレー鍋のレシピ・作り方
  1. 1
    おいしそう!

  こんにちは。はやみです。 今日は、市販のカレールーで簡単に作れる 「和風カレー鍋」 のレシピ・作り方をご紹介します。   夜は冷え込み、温かい料理が恋しい季節になりました。 そんな時は、お好きな具材を詰め込んで手軽に作れるお鍋が重宝しますよね!   特にカレー鍋は、子供から大人まで人気の高いお鍋です。 特別に素を用意しなくても、ご家庭にあるカレールーで、家族が喜ぶお鍋が簡単に作......

はやみ。さん

はやみ。さん

現役の栄養士、調理師です。 毎日の食卓が笑顔の時間になるように♪ ふたり暮らしをテーマにしていますので、主に2人分のレシピで作成しています♪他のレシピだと多すぎる、余ってしまうなどお困りの方は参考にしてみてくださいね。