やみつきになる旨さ!『揚げ茄子の黒酢ニラだれ』の簡単レシピ・作り方 レシピあり

やみつきになる旨さ!『揚げ茄子の黒酢ニラだれ』の簡単レシピ・作り方
  1. 1
    おいしそう!

  はやみです。 今日は、この夏ぴったりのさっぱりおつまみ♪ 『揚げ茄子の黒酢ニラだれ』 の簡単レシピ・作り方をご紹介します。   おつまみにあると嬉しい、野菜がメインのさっぱりとした一品です。 油で揚げたコクのある茄子と、まろやかな酸味の黒酢が絶品!美味しさを引き立てるニラの香りと食感もたまりません♪   夏のおつまみに、さっぱりとした『揚げ茄子の黒酢ニラだれ』はいかがですか?ぜひお試しください......

はやみ。さん

はやみ。さん

現役の栄養士、調理師です。 毎日の食卓が笑顔の時間になるように♪ ふたり暮らしをテーマにしていますので、主に2人分のレシピで作成しています♪他のレシピだと多すぎる、余ってしまうなどお困りの方は参考にしてみてくださいね。