麹の旨味と鮭が旨すぎる!!『醤油麹鮭フレーク』の簡単レシピ・作り方 レシピあり

麹の旨味と鮭が旨すぎる!!『醤油麹鮭フレーク』の簡単レシピ・作り方
  1. 2
    おいしそう!

  はやみです。 今日は、自家製が一番美味しい! 『醤油麹鮭フレーク』 の簡単レシピ・作り方をご紹介します。   「鮭フレーク」。 ご飯に乗せたりおにぎりに入れたりと、あると便利な食材ですよね。   市販の瓶詰めを買う方が多いのではないでしょうか? 実は、ご家庭でも美味しい鮭フレークが簡単に作れるんですよ! 手作りですので、もちろん無添加で安心して召し上がれます。 味付けには醤油麹を使用しますので......

はやみ。さん

はやみ。さん

現役の栄養士、調理師です。 毎日の食卓が笑顔の時間になるように♪ ふたり暮らしをテーマにしていますので、主に2人分のレシピで作成しています♪他のレシピだと多すぎる、余ってしまうなどお困りの方は参考にしてみてくださいね。