これさえあれば、味もバシッと決まるしラクラク調理!素直にうまい!と思った揚げ春巻きレシピ。 レシピあり

これさえあれば、味もバシッと決まるしラクラク調理!素直にうまい!と思った揚げ春巻きレシピ。
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 素直に「うまい!」と思った揚げ春巻き。 冷えたビールのお供にいかがですか。 豚ひき肉で作った肉味噌、余ったものを冷凍しておいたので、それを活用して簡単にできました。 味付けは、肉味噌だけでバシッと決まるのでラクラクです。 ✏︎肉味噌レシピは⬇︎ 『ごはんもお酒も進む!ネギのオムレツに、たっぷり肉味噌がけ!』 こんばんは!肉味噌をたくさん作ったので、オムレツにたっぷりのせて、おつまみ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。