最優秀賞の味を堪能! 〜麺類や唐揚げにも!我が家で大活躍の万能調味料〜 レシピあり

最優秀賞の味を堪能! 〜麺類や唐揚げにも!我が家で大活躍の万能調味料〜
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 鮪のお寿司を、家族でシェア。 地元のスーパー、マルトで売っているお寿司、 「山葵をつけて食べる本鮪尽くし」が 「お弁当・お惣菜大賞2022」の最優秀賞に輝いた。 というのを、 地元の情報番組で知って、 購入して贅沢しちゃいました。 と言っても、去年分の還元されたポイントで😄👍 普段、まぐろは積極的に選ばない我が家ですが… とてもおいしくて、娘も夫も絶賛。 ちょっとご褒美が食べたいと......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。