しびれるうまさ!よだれ鶏レシピ。 〜低温調理器でしっとりおいしい鶏肉〜 レシピあり

しびれるうまさ!よだれ鶏レシピ。 〜低温調理器でしっとりおいしい鶏肉〜
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! しびれるうまさ!よだれ鶏。 低温調理器でラクラク調理。 なのに、驚くほどしっとり仕上がり大満足のおいしさでした。 低温でじっくりうまみを閉じ込めるから  鶏のおいしさを存分に味わえ、 鶏ハムなどを作るのも👌 エンペラータマリンの低温調理器は スタンド式で使いやすい。 シンプルでかわいらしいデザインながらハイパワー! 1200Wで、業務用レベル。 温度と時間をセットして、 スピーディ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。