「カレーがおいしくなるワザ」をリピート 〜春休みランチに!チャチャっと焼きそばレシピ3選〜 レシピあり

「カレーがおいしくなるワザ」をリピート 〜春休みランチに!チャチャっと焼きそばレシピ3選〜
  1. おいしそう!

おはようございます! なんてことない日の なんてことない夕食😂 夫が夜遅くまで仕事だったので、 娘と2人、それぞれ好きなものをチョイスして。 私は、近所の駄菓子屋兼お惣菜屋さんで 鶏皮串焼きを買って、 冷蔵庫に1袋だけ残っていたソース焼きそばを焼いて。 ちなみに、 鶏皮串焼き好きの娘は、 私の作った鶏皮串焼きでなければ食べないので (めちゃめちゃ嬉しいです) 串焼きは全部私の胃袋へ。 ✏︎我が家......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。