夏休みの飲み会♪ 〜お酒が進むこと間違いなし!手羽先のガーリックペッパー!〜 レシピあり

夏休みの飲み会♪ 〜お酒が進むこと間違いなし!手羽先のガーリックペッパー!〜
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 先日、我が家で飲み会をしました😄 昼から乾杯して 「ザ!夏休み」感を満喫😊🍻 娘の保育園からのお友達にも久しぶりに会えました♪ 少し間が空きましたが、すぐに馴染んで楽しそう! さすが、幼なじみ😄 大人も久しぶりの乾杯でしたが、 やっぱり気の知れた仲間との飲み会は、 とても楽しいなぁ。と、 終始笑って飲んで そして、たくさん食べました😊 おつまみは、手羽先のガーリックペッパー焼き。 ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。