お酒が進むこと間違いなし!にんにくとガーリックでパンチの効いた、ヤゲン軟骨のおつまみ! レシピあり

お酒が進むこと間違いなし!にんにくとガーリックでパンチの効いた、ヤゲン軟骨のおつまみ!
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! ちょっと贅沢にお寿司をいただいた日😋 お気に入りのスーパーで購入した、 お気に入りのお寿司🍣 どれも美味しくて幸せで、 ビールの後の冷たい日本酒も進みました🍶 ひと口ごとに目をつぶって味わう自分に、 食べること呑むことが好きなんだなぁ。と、 改めて感じました😂 夫も娘も、幸せそうに食べていました♪ さて、おつまみは簡単なもので🍺 ヤゲン軟骨のネギ塩ガーリック! 間違いなくお酒が進む......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。