平日朝ごはんにぴったり!食パンで手軽で簡単♪ちょっと甘い幸せ朝ごはん レシピあり

平日朝ごはんにぴったり!食パンで手軽で簡単♪ちょっと甘い幸せ朝ごはん
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! 夫も娘も喜んだ ちょっと甘い朝ごはん♪ 食パン手軽にできるフレンチトーストは 素早く染みて、 作り方もシンプルなので、 平日の朝食にもぴったり! 程よい甘さがじゅわっと染みて、 幸せ感じる朝ごはんです☺️ ✏︎レシピ⬇︎ 〜フレンチトースト〜 【材料(2人分)】 ・食パン(6枚切り)……2枚 → それぞれ4等分に切る ・バター……15g a.溶き卵……1個(Lサイズ) a.......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。