乾杯の前菜にぴったり♪簡単おしゃれな、爽やかな夏野菜のおつまみレシピ2品! レシピあり

乾杯の前菜にぴったり♪簡単おしゃれな、爽やかな夏野菜のおつまみレシピ2品!
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 週末の乾杯にぴったり! 前菜におすすめの、 さっぱり爽やかな2品のご紹介です♪ こちらは、我が家の夏の定番、 野菜の生ハム巻き。 夏野菜で大好きな、オクラとミョウガ を それぞれ生ハムに巻いて、オリーブオイルと黒胡椒をかけるだけ! 生ハムの塩気が野菜とマッチして、 爽やかで野菜をとてもおいしくいただけます! ✏︎レシピ⬇︎ 〜オクラの生ハム巻き〜 【材料(2人分)】 ・生ハム ……......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。