ピリ辛ゴマだれが、まったりおいしい!温かいスープでいただく、つけ蕎麦レシピ! レシピあり

ピリ辛ゴマだれが、まったりおいしい!温かいスープでいただく、つけ蕎麦レシピ!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは! 久しぶりに涼しい今日は、 温かいスープでいただく、つけ蕎麦を作りました♪ ちなみに、涼しくなってくるこの時季は、 洋服選びも難しい… 夏はだいたい、 半袖Tシャツとハーフパンツの私ですが、 それがラクで、9月10月も暑い日には そのスタイル😂 ただ、今日は本当に涼しいので、 久しぶりに半袖ハーパン封印の日です 笑 UNIQLOのラフなズボンを 引っ張り出そうと思います😄 洋服の整理......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。