時短でできて、軽くて食べやすい♪間違いない組み合わせの、油揚げおつまみ! レシピあり

時短でできて、軽くて食べやすい♪間違いない組み合わせの、油揚げおつまみ!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは! 軽くておいしい!時短おつまみ♪ 手軽にできる、油揚げのおつまみ! 明太子とチーズを乗せて、和風なピザ風おつまみ🍻 『思いっきり和食ごはん!』 こんにちは☀︎ジャンクも好きですが、ちゃんと考えてますよ〜〜。たまにはほっこり和食で、胃を休めます。って言っても結構なボリュームなんですが…とりあえず食いしん… ameblo.jp 『手軽にすぐできるおつまみレシピ!油揚げでカリッとやみつきピ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。