お酒好きのための逸品♪爽やかな辛味とガーリックがクセになる、たっぷりほうれん草とエビのおつまみ レシピあり

お酒好きのための逸品♪爽やかな辛味とガーリックがクセになる、たっぷりほうれん草とエビのおつまみ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! エビと、 たっぷりほうれん草のおつまみレシピのご紹介です♪ ささっと炒めて簡単ながらも、 お酒に合う、ちょっとリッチな逸品。 柚子胡椒の爽やかな香りとガーリックが クセになります! たっぷり炒めたほうれん草は、 エビの旨味と、柚子胡椒がまとっていて、 お箸が進む😋 エビはもちろん、エリンギの食感もgood👌 お酒好きのための、ひと皿です😄 ✏︎レシピ⬇︎ 〜エビとほうれん草とキノコ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。