ピーマンがもりもり食べられる♪フライパンでちゃちゃっと、ご飯に合うピーマン卵炒め! レシピあり

ピーマンがもりもり食べられる♪フライパンでちゃちゃっと、ご飯に合うピーマン卵炒め!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! フライパンでちゃちゃっとできる、 ピーマンと卵の副菜レシピのご紹介です♪ ピーマン好きな娘が、大好きな一品。 ピーマンの卵炒め! ツナも一緒に炒めて、ご飯にもよく合い おかずにも、なります。 卵にはマヨネーズを加えて焼くので、 ふっくら仕上がり、まろやかでおいしい! ✏︎レシピ⬇︎ 〜ピーマンとツナの卵炒め〜 【材料(2人分)】 ・ピーマン……3個 → ひと口大に乱切りにする ・ツ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。