楽しみにしていたものダブルで満喫し、賑やかな夕食♪ 〜唐揚げレシピとトマトの簡単和え物〜 レシピあり

楽しみにしていたものダブルで満喫し、賑やかな夕食♪ 〜唐揚げレシピとトマトの簡単和え物〜
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 娘が楽しみにしていた 唐揚げ夕食♪ 朝に「今日は唐揚げだよ!」と伝えると 大喜びの娘。 夫にも、「お母さんの唐揚げ楽しみだなぁ!」 と、娘が何度も言っていたそうで 嬉しいです😊 この日は、娘と2人の夕食ながら、 たっぷり揚げました😁 唐揚げだから、更に気分をあげよう!と、 ジョッキに注いだ冷たいビール🍺😁 その後には、 ハイカラ(唐揚げ×ハイボール)を楽しんで、 存分に満喫した夕食......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。