家族がたまらず笑顔になる、すき焼きで晩ごはんの昨日♪ ついつい食べたごはんは、グリーン玄米! レシピあり

家族がたまらず笑顔になる、すき焼きで晩ごはんの昨日♪ ついつい食べたごはんは、グリーン玄米!
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! 昨夜は、すき焼き! 風邪が強くて 寒い1日だったので、熱々のすき焼きが 体に染み渡るおいしさ☺️ 夫も大好きなすき焼き。 仕事から帰って テーブルにセッティングされたすき焼きを見て テンションが上がっていました😁 娘も、幸せそうに卵に絡めていました😊 割下は、 酒100ccと 本みりん100ccをお鍋に入れて強火にかけ 煮切ります。 弱火にして、しょうゆ100ccと砂糖20gを入れ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。