今更ながら後悔している事。 〜キャベツだけでごはんが進む逸品!シンプル簡単、ピリ辛の味噌炒め!〜 レシピあり

今更ながら後悔している事。 〜キャベツだけでごはんが進む逸品!シンプル簡単、ピリ辛の味噌炒め!〜
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます! キャベツだけでシンプル簡単、 ご飯が進む味噌炒めのご紹介です♪ 副菜で悩んだとき、 冷蔵庫の野菜室を開けたらキャベツがあり、 ふと、"ばあちゃんの味噌炒め" が、ピンときて 作ってみました。 私が子供の頃に作ってくれた、キャベツの味噌炒め。 これだけで、ごはんが進んだのを思い出します🍚🍚 夫も娘も、ごはんに乗せて、白飯も捗っていました。 でも、「うま!」と言ってくれる夫を横......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。