美味しくできて大成功♪旬の大根で、ご飯のお供にも、お酒のお供にもバッチリハマる、大根の唐揚げ レシピあり

美味しくできて大成功♪旬の大根で、ご飯のお供にも、お酒のお供にもバッチリハマる、大根の唐揚げ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! 美味しくて大成功!な、 大根の唐揚げレシピのご紹介です♪ 気にはなっていたけど… なかなか作る機会がなかった大根の唐揚げ。 先日、外で集まった際にいただき、 とてもおいしかったので、 作ってみました👍 大根は先に、しみしみになるまで煮て。 それを揚げたら、たまらないおいしさ! 家族からも大好評で、 「不思議な食感!香ばしくておいしい!」 と、揚げたてを、はふはふ食べていまし......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。