ワインのお供に、ぜひ作って欲しい♪最高のコラボ!ローストビーフガーリックトースト! レシピあり

ワインのお供に、ぜひ作って欲しい♪最高のコラボ!ローストビーフガーリックトースト!
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! ワインのお供に作った逸品が、 家族から大好評♪🍷 娘と一緒にスーパーへ買い出しへ行くと 市販のローストビーフがあり、 「食べたいねー🤤」と、 2人ともローストビーフに惹かれて、購入。 ガーリックトーストを作る予定だったので ローストビーフを乗せちゃいました🙆‍♀️ これが、最高の出来👏 「たまんなーい!」と、娘もパクパク止まらない😄 帰宅した夫も「いいにおい〜」と、そそられて 私は......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。