フライパンでちゃちゃっとできる野菜の逸品!香ばし醤油とかぼちゃの甘みがマッチ、ガーリックソテー レシピあり

フライパンでちゃちゃっとできる野菜の逸品!香ばし醤油とかぼちゃの甘みがマッチ、ガーリックソテー
  1. おいしそう!

こんにちは! すぐできる、野菜のおつまみレシピのご紹介です♪ これからまた美味しくなる、 ピーマンとかぼちゃで、 食欲そそる彩りのおつまみが完成🫑🎃 フライパンでちゃちゃっとできて、 それぞれの食感が楽しめる、 野菜がおいしいおつまみです。 シンプルな味付けで、 醤油の香ばしさと、かぼちゃの甘みが とてもマッチ! 作り方はとても簡単です! ✏︎レシピ⬇︎ 〜かぼちゃとピーマンのガーリックソテー〜......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。