かぼちゃ滑らか卵ゴロゴロ、ボリュームかぼちゃサラダと、今年の母の日プレゼント♪テーマは腸活! レシピあり

かぼちゃ滑らか卵ゴロゴロ、ボリュームかぼちゃサラダと、今年の母の日プレゼント♪テーマは腸活!
  1. おいしそう!

こんにちは! 夫のお弁当にプラス逸品! ボリュームかぼちゃサラダを作りました♪ 夫のお弁当を詰めていて、 もうひと品欲しい時… かぼちゃが少し残っていたので、 かぼちゃと卵のサラダを作りました🎃🥚 卵は、あえて大きめにして、 ゴロゴロ感! お弁当に詰めても、ボリュームしっかり👍 マヨネーズとかぼちゃは、 濃厚な美味さです👌 ✏︎レシピ⬇︎ 〜かぼちゃとたまごのサラダ〜 【材料(4〜5人分)】 ・......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。