家族が絶賛!おうちで簡単にできる♪濃厚ピリ辛、あと引くおいしさ!冷やし坦々麺レシピ♪ レシピあり

家族が絶賛!おうちで簡単にできる♪濃厚ピリ辛、あと引くおいしさ!冷やし坦々麺レシピ♪
  1. おいしそう!

おはようございます! おうちで簡単!冷やし坦々麺のご紹介です♪ 休日のランチは麺料理率高めの我が家。 先日のお昼時、 「お昼は何にしようか?🙋‍♀️」と、 1.冷やし坦々麺 2.焼うどん 3.キノコのチーズパスタ 家族に三択を与え、 「坦々麺!!」と意見が一致する父娘でした👨👧⭕️ 私も、気分は同じだったので、 やる気スイッチオン🙆‍♀️ だいたい三択を出すときは、 私が食べたいものを1番に持っ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。