電子レンジ10分で完成!簡単なのに旨味と味がしみて驚きのおいしさ!"白菜とベーコンの重ね蒸し" レシピあり

電子レンジ10分で完成!簡単なのに旨味と味がしみて驚きのおいしさ!"白菜とベーコンの重ね蒸し"
  1. おいしそう!

おはようございます! 電子レンジ10分で完成! 火を使わずできる、 "白菜とベーコンの重ね蒸し"のご紹介です♪ 白菜とスライスベーコンを重ねて 耐熱皿に盛り付けて、調味料を加え、 あとはレンジ加熱10分で完成する逸品! 電子レンジだけで、 白菜に、旨味と味がしみしみ、 驚きのおいしさです😋 電子レンジだけで作ったことを夫に言うと、 「すごくおいしいよ!」 と、絶賛で嬉しかったです♪ ✏︎レシピ⬇......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。