お酒のお供に抜群!にんにくと爽やかな辛味でお箸が止まらない♪旬野菜とベーコンの柚子胡椒ガーリック レシピあり

お酒のお供に抜群!にんにくと爽やかな辛味でお箸が止まらない♪旬野菜とベーコンの柚子胡椒ガーリック
  1. おいしそう!

こんにちは! スナップエンドウとベーコンで、 お箸が止まらない、おつまみレシピのご紹介です♪ 柚子胡椒の爽やかな辛味で、 ついついお箸が伸びて、 お酒を飲みながら、あっという間に完食でした😋 スナップエンドウのシャキシャキ食感も クセになります。 レシピ⬇︎ 〜スナップエンドウとベーコンのにんにく柚子胡椒〜 【材料】 ・スナップエンドウ……100g → 筋を取り除く ・オリーブオイル……大さじ2......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。