ぱぱっとできて、晩酌の逸品にもぴったり♪さわやかピリ辛、お酒にも合う牛肉と野菜の柚子胡椒焼きそば レシピあり

ぱぱっとできて、晩酌の逸品にもぴったり♪さわやかピリ辛、お酒にも合う牛肉と野菜の柚子胡椒焼きそば
  1. おいしそう!

おはようございます! ピリっと辛さがクセになる、 あっさり味の焼きそばレシピのご紹介です♪ 爽やかな柚子胡椒の辛味が、お酒にも合う アレンジ焼きそば! 焼きそばには、豚肉ばかりで 牛肉を使ったことがあまりないですが、 とってもおいしく出来上がりました。 ちょっと贅沢感も😊 焼きそばは、 お肉や野菜を入れて、 ひと皿で、いろいろな食材が摂れるのも 嬉しいですね😋 ちょっとやる気が出ない、夕食の 晩......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。