揚げ時間も少なくて、お手軽!食感の変化が抜群においしい♪大和芋と納豆の香り豊かな揚げ物レシピ! レシピあり

揚げ時間も少なくて、お手軽!食感の変化が抜群においしい♪大和芋と納豆の香り豊かな揚げ物レシピ!
  1. おいしそう!

こんばんは! 山芋と納豆の、香ばし揚げ物おつまみのご紹介です♪ 普段は長芋を買うことが多いですが、 今回は、大和芋を買って、 磯辺揚げを作りました。 これまたネバネバ食品の納豆と一緒に混ぜて、 大葉も加えて香りをプラス。 香ばしくて、おいしく出来上がりました👍 山芋も納豆も大好きな娘は、 楽しみそうにキッチンを覗き混んでいましたが…… すりおろした大和芋と納豆を混ぜ合わせたら 「待って!そのまま......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。