食べ応え抜群♪暑い中、揚げた甲斐があるおいしさ!サクサク後の、つるつる食感がたまらない逸品! レシピあり

食べ応え抜群♪暑い中、揚げた甲斐があるおいしさ!サクサク後の、つるつる食感がたまらない逸品!
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! 野菜たっぷり!キノコ満載献立😁 とってもおいしかった、なめこ天! この時季は…湿気で… すぐにカリカリ感がなくなってしまうので、 素早く写真を撮って、 「天ぷらから食べて(必須!)」と、 必死な私でした😂 夫も娘も、大好きな、なめこ。 特に娘が気に入って、たくさん食べました😋 立派ななめこは、こちらです⬇︎ 【新潟直送計画】津南産 なめこ詰め合わせ – 農事組合法人割野きのこ組合 ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。