渋い!娘の晩ごはん定食と、おやつの時間から一杯!の、しあわせな休日♪ 〜砂肝でおつまみ2品!〜 レシピあり

渋い!娘の晩ごはん定食と、おやつの時間から一杯!の、しあわせな休日♪ 〜砂肝でおつまみ2品!〜
  1. おいしそう!

こんにちは! 昨日の、娘の晩ごはん定食! お刺身と砂肝で、居酒屋メシ定食😂 リクエストの好みが渋い 笑 お刺身は、昼にお魚屋さんに行き、 そそられて買った イカと、かつお、ホッキ貝。 3日連休の初日、さすがは賑わっていて その空気感に触発されて、 贅沢に3品のお刺身をカゴへ。 夫も、ちょっと贅沢な素麺、 ウニが練り込まれた素麺をカゴへ😁 家族で、買い物を存分に楽しみました♪ 帰宅して、私はおやつ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。